学会の記事も今日で3日目。
キリがないので、画像の掲載ラッシュとなるがお付き合い頂きたい。

7:09
若を追い立て、気持ちよく水浴びを繰り返す父ちゃん
P1210910_R

P1210911_R

P1210918_R

P1210919_R



7:19
追われた若は別の水路でホバリング
 P1210966_R

P1210974_R

P1210975_R

P1210976_R

P1210977_R

P1210978_R




この後も父ちゃんと若が入れ替わり立ち替わり出現

8:35
ダイブと見せかけて、ちょこんとジャンプする父ちゃん
P1220219_R

P1220224_R

P1220225_R

P1220226_R

P1220241_R


8:36
巨大なザリガニをGETした父ちゃん
飲み込むことができず獲物を落としてしまう(笑
P1220327_R

8:37
落とした獲物を再度狙ってダイブ
P1220340_R

P1220341_R

P1220342_R

手ぶらで上がって来た(笑

連続してダイブするが今度は水浴びだ
P1220353_R

P1220354_R

P1220355_R

P1220359_R


8:38
水浴びのあとは気持ちよく毛繕い
P1220366_R

P1220367_R

この後、やっとカワセミラッシュが一段落し
猫太郎さんを中心に、地元メンバーのcountry知多さん・nawajiji/jrさん・shishunさんと
楽しく機材&カワセミ談義となった。

撮影日:2012年8月4日
撮影場所:愛知県知多郡東浦町