お盆休みも最終日。
天気予報は午前中、雨、ときおり雷を伴って激しく降る・・・って、そんなぁ~。

でも、昨日の朝、土砂降りの中で撮影をしていた猫さんの雨装備を参考に、
僕もカメラ用の雨合羽を作っておいたのだ(笑

いざ出発~!

AM6:20
ポイントに着いて、車からお気に入りの枝を見ると、既にとまっている。
慌てて駐車スペースに車を止め、支度をして覗き込んだが飛んだ後だった・・・残念。

既にお爺様の車でポイントに到着していた博士君と一緒に待つことにした。

AM6:54
来ました~!お気に入りの枝に一直線。
P1230646_R

雨の空を見上げる若姫。
P1230654_R


美味しい海老はいないかなぁ?
P1230682_R

最後に、今日一番のキメポーズ!
葦の葉の雫も綺麗でしょ。
P1230680_R

 ハンドメイドのカメラ雨合羽が大活躍だった(笑


撮影日:2012年8月15日
撮影場所:静岡県藤枝市