いつもどおり島田に行ってカワセミを待ったが出が良くないので、これからの冬鳥のシーズンに
向けて麻機に行ってみることにした。

到着し巡回したところ、以前までのポイントに糞の跡がたくさん!こりゃ期待できるぞ
と思ったが、カワセミはチョコっと1回短時間飛来しただけ。

かわりに大サービスだったミサゴを撮りまくった。
良く考えたら、これだけミサゴが飛び回って、池にダイブを繰り返したら、カワセミが
出る訳がなかった(爆

明日も早朝から麻機でミサゴ撮影に挑戦だ! 


P1100520_R


空抜け
P1100572_R
 

この子は4回ダイブしたが全て空振り。
まだ狩りが下手?
P1100954_R

P1100955_R


ススキとサイタカアワダチソウ
P1100964_R


紅葉というより枯葉ですな
P1100978_R



P1110307_R


電線が入ってますがガチピンだったので・・・
P1110317_R


今日のベストショット。背景が残念!
P1110338_R

ベストショットこっちかな?
P1110468_R
 

撮影日:2012年11月10日
撮影場所:静岡県静岡市 麻機遊水地