連休も金・土はフルに仕事。今日も午後からは仕事なので、9:30から島田に出掛けて
お昼まで撮影を楽しんだ。

車を降りて、ひょいと川を覗き込んだら、足元からカワセミが飛び出した。向こう岸に飛んだが、
カメラをセットしている間に手前の護岸落ちていた桜の枯れ枝に留まってくれた。

P1110906_R


そこからダイブして魚獲り!
P1120049_R

P1120050_R

P1120067_R

P1120071_R


更に対岸近くに飛んで、またまた魚をゲット!
(これ以降の5枚は全てトリミングなし)
P1120082_R

P1120083_R

P1120084_R



大サービスの仕上げに足元5~6mの護岸に ・・・ ダイブ直後なので嘴に藻がからまっている。
よく見たら足元にペリットも写っていた(笑

条件に恵まれ解像感の高い写真が撮れたので、ぜひ拡大してご覧いただきたい。
P1120249_R2


P1120266_R


2時間半の撮影だったが400枚近く撮影。満腹状態で最高のストレス解消になった。


撮影日:2012年11月25日
撮影場所:静岡県島田市