昨日、雛が1羽巣立ったカワガラスのポイント。
今日は天気も良さそうなので、日の出から現場に到着しブラインドに篭もりました。

今日は明るくなったので、雛巣立ちを待ちながら巣への飛び込みに集中しました。
結局今日は巣立ちはなし。まだ頻繁に親鳥が餌を運んでいました。
DSC_2042




餌を持たずに巣に入ることもありました。

やっぱり難しくなかなかピントが来ません。ピントが合うとフレームアウトしたり・・・。

DSC_2079




羽根を閉じていたり。
DSC_2080

根負けです。



おまけ

カワガラスのポイントに大先輩が巡回に来られました。
帰りがけ一緒にミソの様子見に。
DSC_2112
 
今日も元気に囀ってました。