暑いし、何を撮ろう・・・。

シギチで撮りたいと思っていたのがあったんだけど、なんだったかな?

そうそう、映画ファインディング・ドリーで放映していたあの短編映画。
「ひな鳥の冒険」! あの映画のモデルになった鳥。
ミユビシギだった!!

というわけで、干潮時刻に合わせて海へ。


潮が引いた浜辺、波打ち際でじっと待っていると、どんどん近くにやってきます。
DSC_0956



サーフパンツとリーフブーツを履いていったので、波打ち際にしゃがんでローアングル撮影。
DSC_0970



DSC_0977



DSC_1012



DSC_1247



DSC_1324



ミユビシギもまったりモード。暑さに耐え切れずに撤収です。
DSC_1360



ピクサー・アニメーション・スタジオの「ひな鳥の冒険」
見たことがない方は是非。