なかなか近くの木に留まってくれなかった若。
AM5:00から待つこと7時間・・・遂に来てくれました!


一端留まったらじっくり構えて、上手になった魚獲りも見せてくれました。

たくさん撮影できたので、何回かに分けてUPしようと思います。



予測不能な方向から飛来し、親鳥お気に入りの枝に留まりました。
ちょっと大人っぽくなった感じですが、表情がまだまだやんちゃ坊主です(笑


お腹の羽毛と脚が黒ずんでいて、嘴はまだまだ短く先端が白っぽい。
尻尾も短めで、羽根の星が端っこに集まっています。

P1190106_R

P1190122_R


近くの枝に飛び移ってポーズ。
P1190131_R

P1190132_R



またもとの枝に戻って、
もじもじしていると思ったら、はいっ!この後はご存知トイレタイム(笑
P1190141_R


この後は、ちょっとまったり
P1190156_R

P1190202_R

撮影日:2012年6月3日
撮影場所:静岡県静岡市 麻機遊水地