今朝も、いそいそと麻機へ。カワセミはいるかな?
なんだか出が良くない。しかもメスは全然だ。
なるほど・・・そういうことだったんだ。
ポイントの川の上空、それもかなり低空をノスリが2羽舞っている。
そうこうしていると、今度はミサゴも飛来。なんだ、なんだ。今日は猛禽ディか??
こりゃ、今日はカワセミは撮れないかも・・・
猛禽達が飛び去って暫くすると、やっとメスのお出ましだ ♡ (2枚ともノートリ)
まだちょっと上空が気になるかな?(笑
今日もビシっと1枚決めてくれた。
撮影日:2013年1月12日
撮影場所:静岡県静岡市 麻機遊水地
コメント
コメント一覧 (8)
しかもノートリ、いや~羨ましい~~!
いつもガッツリ撮りたいと思ってはいるのですが、
なかなか思うようには・・・God Handが欲しい所です(笑。
なんて素敵な日を送っているのでしょうか。
ノートリ連発・・・・なんて良い人生でしょうか。
飲みながら、羨ましくて羨ましくて、いじけて今から寝ます。
今日もお互いに良い写真が取れるといいですね\(^o^)/
あまりに猛禽の出が良いので
カワセミは半ば諦めてたんですよ。
撤収30分前に、やっと姫が来て
くれました。ラッキーでした!
いやいや、それほどでも…(笑
ワンチャンスだったので、
モノにできて良かったです。
近づく時、川の土手を滑り降りた
ので、ズボンの尻が破れてしまい
ましたよ(笑
そちらは、難8がらみで騒々しい
ようですが、頑張って下さいね。
こちらは、今朝も出が良くないです。
カワセミ姫のノートリのお写真…凄すぎます!!!。
ここまで撮れれば、幸せに満ち足りますよね。
いろいろとありますが、挫けずに頑張ります!。
iAズームを使っているので解像感はイマイチですが、博士君と並んで
土手を滑り台のようにジリジリ降りながら接近して撮ったのが楽しかったです。
めげずに頑張っていきましょう~!!