March 16, 2014 カップル誕生? (3月16日カワセミ) 今日も朝一番から出撃。車から降りると、2羽で鳴き交わす声が。メスが盛んに鳴いて飛び回り、オスはちょっと引き気味?カップル誕生はもうちょっとかな?D7100 + AF-S 80-400mm 「カワセミ Common Kingfisher」カテゴリの最新記事 タグ :#カワセミ
コメント
コメント一覧 (4)
私も先週からカップルを見てるよ♪
昨日は大きな魚を持って来たのに
女の子が見てるだけで受け取らず
我慢できずにオスが食べちゃってた(笑)
めでたく結婚できるといいよね。
バッテリーの今から見てみま~す。
いまはまだお見合中って感じなのかなぁ・・・
日曜の午後、見に行った時はオスのみだった。
オスはまだタジタジみたいだね。
今週末くらいに給餌が撮れたら良いね!
もう一歩って感じかな?
まともな給餌を撮れたことがないから、何とか撮りたいよ。