October 08, 2016 雨のち (10月8日 ノビタキとコスモス) この週末も朝から雨になったが、飽きもせず雨の中、コスモス・ノビタキを撮りに。この日は全部手持ち!この後、雨が激しくなったので撤収したが、昼前に雨が上がったのでリトライ。ここからは、いつもより低めのアングルで撮ってみた。 次の2枚はお気に入り。 「ノビタキ Siberian Stonechat」カテゴリの最新記事 タグ :#ノビタキ#コスモス
コメント