この週末も朝から雨になったが、飽きもせず雨の中、コスモス・ノビタキを撮りに。この日は全部手持ち!

DSC_6937
この後、雨が激しくなったので撤収したが、昼前に雨が上がったのでリトライ。





ここからは、いつもより低めのアングルで撮ってみた。
DSC_7000
 



DSC_7055
 



次の2枚はお気に入り。
DSC_7171
 



DSC_7175