October 10, 2016 Bokeh (10月10日 コスモスとノビタキ) 残念。連休中は満開はお預け。花が少ないのを暈けで誤魔化し。 「ノビタキ Siberian Stonechat」カテゴリの最新記事 タグ :#ノビタキ#コスモス
コメント
コメント一覧 (2)
やはりローアングルですかね。
咲きほこる,ノビの来ないお花畑で
三脚を下げぎみにすると、確かに良さそうでした、
妄想膨らむ今週です。(笑)
おはようございます。
撮影の成果はイマイチでしたが、久々にご一緒できて楽しかったです。
今週末は天気も良さそうなので、満開のコスモスをローアングルで目一杯暈して…と、ノゴマの渡りも気になるところです。